鉄道に関する情報やホームページの更新状況などを公開してます。
日々の撮影した写真も公開しています。






【--/--/-- --:--】
移転

新しいブログへ移転しました。

http://krf.sblo.jp/


【2009/05/12 20:05】
新しいブログ

新しいブログを作成しようと準備を進めています。細かいところの調整が終わっていないので切替
はまだ先になると思います。





【2009/05/08 07:42】
700万hit

アクセス数が700万を超えました。ほぼ年間100万件のアクセスがあるようです。
最近は忙しくてあまり大規模な更新でできていませんが、少しずつ更新していこう
と思います。


【2009/05/05 19:37】
E331系

331系を撮影しようと京葉線へ行ってきましたが、車両故障が発生して途中で臨時入区してしま
い、1回しか撮影できませんでした。また今度行こうと思います。




【2009/05/02 15:46】
タイトルなし
20090426112912
つつじが満開になっています
【2009/04/26 11:29】




